日別アーカイブ: 2009/08/24

ねむねむ

つかれたにょ~でもこれからまた1日が始まるんだにょ(泣)。

一息ついたから一時間だけでも寝ようか。やることはまだ山積みですけど…。

途中でエスタロンモカを飲んだのは失敗だった…。胃がひっくりかえりそう。大体伊右衛門濃いめを2本飲んでるんだからカフェインは十分とっているような。それでも全然眠くなくならない。中性脂肪を少しでも減らすために毎日ヘルシアを飲もうかと思ったんですが、ヘルシアは高いので、伊右衛門濃いめにしてみました。向こうはカテキン540mg、こっちは360mg。まあその分2本飲むと。2LのPETがあればいいんですがね…。

こんな状況でも先ほどゆで太郎で朝定食食べてきました。やっぱアレ食っておかんと。昼は無し。毎日ソバと納豆食べて、これだけカテキン取ってれば中性脂肪も下がるでしょう。あと豆乳か。私の知っている人間で40台なかばにして脳梗塞になった大馬鹿野郎がいますが、あんなのはまっぴら御免です。