日別アーカイブ: 2009/08/18

早朝は気持ちがいい、んですが。

今日も始発で出社。いやまあその分昨日はすぐ帰りましたけど、でも結局寝たのが1時過ぎだったのでねむいのは変わらない(泣)。銀座の東急ハンズに少し寄り道はしましたけど、別にそこまで遅く帰ったわけじゃないのに。コミケの申込書書いてたからか。毎度毎度サークルカットはどうにかならんもんですかね自分。大体4回に1回しか受からないので、下手すると絵を描くという行為が「半年に1回たった一枚の数cmX数cmの絵」だったりしますw。駄目じゃん。

というわけで、最近クロッキー帳を買ってとにかく描きなぐっています。特に「しゅごキャラ!」関連はほぼ描いたことないですから…。やっぱり数こなさないといかん。

しかし、ちゃんと寝られるのが前提なら、始発で来るのは悪くないですね。この季節でも5時~6時くらいは涼しいし、空気は澄んでるし、電車もガラガラだし。でも、4時に起きるとしたら22時には寝ないといけないですな。そうなると残業してもせいぜい19時まで。20:30には家に着くと、1時間半しかないのか…。それは無理。