二つ決めたこと

今回の宿は、こちら。宿のお風呂も広くはありませんが狭すぎることもなく、悪くないです。無線LANも事実上使えるしw、毎回ここでもいいかも。ただ、今回は通りに面した部屋なんですが、奥の方の部屋だと駄目かもしれませんね。

湯畑にあるセブンイレブンで色々買い込んできましたが、まあ混んでること混んでること。やっぱりこういうところにはコンビニが一軒あると便利やね。弁当とか売ってなくてもいいですから弁当以外のものが大体揃っている24時間営業の店があるといいですね。都会者のワガママですがw。

こうやって来てみると、やっぱりいいなあ。交通費と宿泊費で1万ならやっぱり毎月どっか行こう。 

あと、和室はいいな。次引っ越すときは和室のあるとこにしよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です