2009年最後の週末なのに

結局何もしないで終わった一日…。このままだと明日もそうなってしまうか。まあ、カネ使わないから別にそれはそれでいいかw。

平日に何も書くことがなくてひどい有様になっているのに、週末がこれでは本当にひどい日記です。やっぱり明日は外に出て何かした方がいいかw。デジカメ買うとか(いらんいらん)。

最近歩いてないなあ…。つーか東海道歩け歩け運動を完全に忘れておるw。いや忘れているのもあるんですが、次が箱根なので腰が重いってのもあるんですね。あれ登るの、正直今の自分では無理な気がする…。草津で湯畑から道の駅まで上がっただけで死にそうになったんです先々月。まず80kgを切るくらいまでやせないと無理だろう。しかし、夏にやるのは色んな意味でイヤなので(熱い、山に虫たくさん、etc)、できれば4月までには登りたい。そんなに早くやせられるか(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です