大掃除をしていたはずなのに何故新しいデジカメが

風呂と窓をテッテー的にキレイにしたら力尽きた(泣)。カビの多いこと多いこと…。年に数回しか掃除しないのがいけないw。カビキラー様が離せません。おかげでキレイになりました。

残りは明日やろう…。夕方まではやることないし。

で、ちょいと昼寝して、19時頃。浄水器のカートリッジを変えるころだと気がついて、ビックならまだ余裕でやっているので池袋に出かけることに。

…行ったら、欲しいカートリッジだけピンポイントで売り切れ(泣)。最後までいいことが無いのか今年はッ。ついでに、ボロボロなこの体を監視してやろうかと血圧計を冷やかすも、一体どれがいいのか分からんのでやめる。

…そのままビックを出て、ミヤマ商会に入る(やめとけ)。

…デジカメ一台買って出る(やっぱり)。

日曜日にツインエンジェル1を打ったので、今度は2をやろうかと思ってグリンピースに。こっちも相当久しぶりじゃ。

\9kからビッグ3連チャン+エンジェルタイム8連チャンで650枚流して、+\4k。まあいいわ。やっぱり1よりつまんねー。ボーナス確定している温泉演出で3リール目がドンピシャで押せてエロい画像が見られたからそれだけが楽しかったw。

タカセでパン買って帰宅。パンうまいにょ~。なんだこの一日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です