日別アーカイブ: 2010/05/06

連休終わったら体が

六日ぶりの仕事ですよ。気合い入るわけも無いんですが、先月の締め作業があるので粛々と。で、夕方になるにつれて色々とやることも増えてくるんですが、もう体もたないw。別に今日中に片付けることでもないので19:00で逃亡w。

なんだかアタマもふらつくので、酒も飲まずに有楽町で立ち食いそばだけ食って帰宅。クレストールのせいだな。コレステロールを下げる薬なんですが、どうもこれを飲むとふらふらになる。中性脂肪を下げるエパデールだけ飲んでクレストールはなるべく飲まないようにしていたんですが、そんなこともすっかり忘れていてここ2~3日飲んでいたんですね。

で、こいつは一日一回一錠なんですが、寝る前に飲むとまあ翌日は比較的大丈夫ですが昨日の夜飲むのを忘れていたんで今日は朝飲んだら、午後から全身がふらふらに。やっぱり飲むのやめよ。肝臓にもあんまりよくないらしいし。次回医者に言ってみよう。

コレステロールと中性脂肪はサカナのカンヅメと納豆食べて下げようw。まあ、前回の検査で結構下がってたし。

明日会社行けばまた週末。今日皆様があちこち行ってきたおみやをいただいていたら、自分もどっか行きたくなってきたぞ。KSTは月末という流れが(意図せず)できてきてしまっているので、どっか他行くか。奥多摩はなんかアレだったしなあ。

どこか近くて手頃な温泉宿は無いものか…。片道一時間くらいのとこ。片道一時間なら日帰りかw。

そういえば、巣鴨のSAKURAから案内ハガキが来まして、5/10から2ヶ月間改装で休業するとのこと。改装後は内風呂も温泉になるそうです(今までは露天のうちの一つだけが温泉)。素晴らしい。どうせならついでに源泉かけ流しにしませんw?あと、どうせ加温しているならもう少し熱めにしていただきたいにょ…。ぬるすぎるんです。ぬるいお湯に長時間入るのがいいとか嘘に決まっているw。気持ち悪いだけじゃ。