日別アーカイブ: 2010/05/14

朝風呂最高

やってみました朝の江戸遊。結構人いましたね~。風呂入っている人はもちろん、和室で雑魚寝している人も山ほど。まあ実質\1600で風呂入って朝までグッスリ寝られるわけですから。僕も昔は相当お世話に(会社が近くだったから泊まりはしなかったけど)。

で、優雅に朝ごはん食べようと思ったんですが、ちょうどいい店が無くて結局豊洲のなか卯で食べる。昼も夜もガッツリ食った(泣)。週末は断食じゃ(また~)。酒は飲まなかった!明日飲まなければ週2日を守ったことになるぞ。

しかしこの朝銭湯はいいな。また早起きした朝があったらやってみよう。

http://twitter.com/miyake_yukiko35/status/13969757698
なんだこいつ。馬鹿じゃなかろうか。スペランカーより弱い体で議員やってんじゃねえよwww辞めてしまえ。

早寝早起きすぎる

4時起き。3日連続で、家に帰って寝ころびながらちょっとネット見てたらそのまま気を失うように寝てしまっている。酒飲んだのは昨日だけなのに。何か体がやばいんだろうか。せめて風呂入って歯をみがいて色々薬を飲んでから寝るようにしないと…。

まあ、早く寝て早く起きるのも悪くは無いですがw。じっくり寝てスッキリ起きてから時間が使えるのはいいかもしれない。ただ、6時間くらいは寝ていると思うのに、起きて3時間も経つとまた眠くなってくる罠(泣)。

あ、もしかしてこれなら、早く家を出て江戸遊でお風呂入ってから会社行けるじゃん!?8時までやってるから。あらそんな生活悪くないわね。確か5時だか6時過ぎれば深夜料金じゃなくなるし。

ただ、時間と通勤ルートはちゃんと計算しないとな。

豊洲に8:00に着くには、7:37新御茶ノ水で千代田線に乗って、日比谷で有楽町線に乗り換え。
てことは、江戸遊を出るのが余裕を見て7:20。
一時間はゆっくりしたいので、6:00過ぎには近辺の駅に着くようにしたい。
てことは、5:31西巣鴨-神保町で新宿線に乗り換え。
家を5:15くらいに出ればいいか。

やってみようw。