日別アーカイブ: 2010/05/11

体絶賛崩壊中

ここ一年、胃潰瘍だ会社の健康診断だ高コレステロールだで血液検査を受ける機会が非常に多かったんですが、ふとこれを表にしてみたんですね。そしたら恐ろしい結果が。

一回一回の結果だけ見ると「あーこの数値高いなあ」くらいだったんですが、

GOTが 20 > 26 > 28 > 23 > 39 > 49
GPTが 20 > 46 > 63 > 52 > 81 > 97
γGTPが 52 > 64 > 74 > 87 > 106

肝臓の数値が順調に悪くなっておる(泣)。道理で最近酒飲むと真っ赤になったわけだ…。こういうのは推移で見ないと分かりませんね。これで酒を減らす気が満々になりましたわ。怖い怖い。さすがに定期的に顔出してる店があるので、ゼロにはできませんが…。

あと、とにかくそば。そばそばそば。最低一日一食はそば。そばのコリンで肝臓回復。今日は3食そばw。うち2食はコンビニだけど…。

朝にゆで太郎か有楽町の立ち食いで食べて、昼はコンビニのそば食べっか。次の血液検査は2ヶ月後だと思うのでそれまではそば食べまくって酒減らそう。あとインドカレーも食べまくりますがw(これは健康的にどうか知らんけど。まあ一人暮らしの外食ばかりでどうしても不足しがちなヤサイは食える)。

飲み物は、朝豆乳1本、あと最近毎日飲んでるのが胡麻麦茶。野菜ジュースも一本加えるか。あとはほうじ茶と、夕方頭がボーッとしがちなのでシャキっとするためにペパーミントティーも加えました。

食費かさむわ(泣)。昼飯抜いた方がええじゃろか。今日も眠くなったし…。

これはいかん

何かものすごく疲れた日。21時に帰ってきて、どうやらすぐ寝てしまったみたい。起きたら3時ですよw。電気もつけっぱなしだし。

酒は飲んでないんですが、ココいちで500gは食い過ぎじゃった?あと午後がずっと会議だった上に13時から17時までやった4時間の会議の結果色々と決まらなければならんことが何も決まらないまま終わるという超gdgdにきっと疲れたんでしょう。大の大人が8人も揃って…。お前が何とかしろ?いや末席に肩身狭くちょこんと座ってただけですがwその割にはしゃべってた気もしますが…。

6月は家に帰れないくらい忙しくなるかもしれないw。まあ、せいぜい残業代稼がせていただきますか。あとどんなに忙しくてもKSTは行くぞw。今年立てた目標くらいは達成したいぞw。例え日帰りになったとしても。今月まではなりゆき上月末に行ってますが、6月は多分ケツに行くにつれて恐ろしいことになる可能性が高いので月初に行ってしまおうか。

しかし、晩ごはんはもう少し考えないとなあ。