日別アーカイブ: 2010/05/12

これで今週はおわり

昨日ああいうこと書いておきながら飲んできた人ノシ

今週2回目です。もう今週はお酒終わり。来週はもう2回予定入ってしまったのでそれだけ。いいペースじゃw。

問題は週末です。家でgdgdしてると気がついたら酒飲んでる。これをやめねばならん。しかし外に出てもどっかで飲んできてしまう。

まあ、自分の血がなくなるまで体を刺してみればいいんですよね、ええ、ええw。

というのはおいといて、まあきっとアキハバラをウロウロしているんだろう。

●http://www.baystars.co.jp/searex/result/

なんじゃこりゃーーwてか秦ってまだ居たの。ヤタローは早く一軍に上がってテラモンテ-真田-ヤタローのリレーをやることw。某スレが大盛り上がりですよ。

ヤクルトは館山だの鎌田だの由規だの随分と豪華なリレーのように見えるんですが…。