日別アーカイブ: 2010/08/08

やはり。

まあ、大体やらなきゃならんことってやらずに終わるよねw。

アキハバラにUSBのBluetoothアダプタ買いに行って、買って喫茶店でNetwalkerにつける。多少手間取ったけど、PANで接続成功。やっとワイヤレスで使えるように…。まあ本格的に活躍していただくのは旅行のときになります。よろしくw。最初は来週のコミケかも?

回転寿司食べて帰宅。疲れたので寝るw。

起きて、銭湯など行ってみる。そのままさくら水産に吸い込まれるw。先々週のアメトークで博多華丸が、少ないツマミでどれだけ飲めるか的な話をしていて「冷や奴でどんだけ飲むんかお前は」みたいなことを言っていたのを思い出したので、とりあえず冷や奴。あとキャベツとイカ刺しもw。まあ、さくら水産の場合\180ででっかいトウフ一丁分の冷や奴ですから別にポン酢でもぶっかければ楽勝でいくらでも飲めるんですがw。

最後にお茶漬け食って帰宅。ああもう今日は終わりだ(泣)。

ネタだけは考えていたんですが、まだ完全にまとまらない…。

あしたはまんがを描くぞ

なんやかやであっちこっち行ってせわしない一日だった…

まず朝は病院。いつもの薬もらって、あとは3ヶ月に一回の血液検査。まあ血管がみつからねーって言われるのは毎度のことなんですが、今日のおねいさんはインターンだったんでしょうか?名札が病院名じゃなくて大学名だったんですが。初めて「降りられた」(泣)。数分間探した挙げ句「申し訳ありません…センパイに替わります…」てw。なんかこっちが申し訳ないわ。しかしセンパイは一撃で当てたw。

家に帰り、YF-211君にでんわ。エアロバイクが欲しいと言っていたので、我が家のもってっていいよと前から言っていたんですが、ちょうどクルマで東京に出る用事があったということでついに取りに来ることになりました。バラさなくても乗せられてよかった。

エアロバイクが無くなった部屋、結構広いなw。やはりワンルームに置くのは無理があったか…。しかし今度はぶら下がり健康器が欲しかったりするw。引っ越したら買おう…。

次はちょいと豊洲方面に。豊洲での勤務が終わるので、ちょいとなごり惜しみにw。会社近辺とららぽーとを回って写真など撮って、疲れたのでどうすべと考えて結局アキハバラにw。

まずハラごしらえ。最近はHERO’Sでニク食べるか、元祖寿司中央通り店で回転寿司たらふく食うかの完全な2択です…。JR構内のフードコートを全く使わなくなってしまいました。あとインドカレーブームも完全に去ってしまいましたw。てか忘れてたw。

今日は回転寿司の方。本マグロ赤身(\210)は絶対食べる。あとサービストロ(\99)も。今回はウニ食べてみました。基本的に回転寿司のウニはまず食べることないんですが、なかなかうまかったかも。安いウニによくある薬臭さがほとんど無かったと思います。これならまた食べても良いな。

そして、メイド足つぼで涼んで疲れ取ろうかと思ったら30分待ちだって。予約して、またその辺のパーツ屋を一周。特に買う物なし。

で、40分ほど足と肩をもみもみしてもらう。やっぱり上手。そしてコゲ某やらでじ某やらHIGH SCOREやらの話。若いコと共通の話題が何の障壁もなくできるのはオタクの特権ですねw。しかし肩を触った瞬間かなりドン引き(硬すぎて)。肩だけで一時間くらいやってもらいたい…と思ったら、そういうコースもあるようで。次回は絶対にそれだな。

ここまで来たらもう江戸遊で風呂入るしか。ただこの時間いっぱいかも…と思って行ってみたら、入れましたラッキー。ただかなり人多かったけど…。30分くらい風呂入って出る。さすがにこの混み方で一時間も居るもんじゃない。

そんな一日の最後はどうやって締めくくろうかと。結局万世でホッピー。牛スジ煮、キャベツ、冷奴、焼き鳥おいしゅうございました。ここの牛スジ煮は本当に絶品よね。さすがというかなんというか。

しかし風呂入ってすぐ飲むとまー回るのが早いw。2杯でふらふら。鏡見たら真っ赤。草津の失敗を繰り返さないように、2杯で打ち止めにしましたw。帰ってバタンQ(死語)。