日別アーカイブ: 2010/08/30

いつものビョーキ

なぜか一週間もたつと部屋が凄まじくものだらけになる。単に片付けないからなんですがw。

で、大体週末でかたしていったんスッキリするんですが、その週末が旅行だと片付かないまま新しい週を迎えてしまいます。

で、2週連続旅行だったもんだからもう(泣)。今日やんべと思って帰ってきましたが、まあ飲んだらもう知らないw。

飲む場所がなくなって結局家飲み。安上がりでいいや。つまみはセブンイレブンの冷凍スパ。\198で麺300gならボリュームもたっぷりでいいね。スパ王よりコストパフォーマンスがよい。まあ、1kg300円のスパと100円のミートソース買ってきたらもっと山ほど食えますがw。忙しいビジネスマーン(嘘)としては、レンジで5分の方に多少のお金を払います。

今部屋がゴチャゴチャな一番の原因は、トレース台の段ボール箱とLooxの段ボール箱じゃなあ。古紙回収は土曜日なのでそれまで折りたたんでおかないと。

デジカメ。なんかExilim EX-FH100が欲しくなってきた…買うなよ、絶対に買うなよw。裏面照射だぞ、高感度画質と引き替えに低感度の画質がよくねえぞ。ああでもなんかカッチョエーんだよな。24mm相当持ったこともないし。HIGH-SPEED ExilimだからHS手ブレ補正も使えるし。ああでも買うなよw。24mmスタートだから10倍ズームでも望遠端240mmしかねえぞ。猫あんま撮れねーぞ。あ、RAWも対応してんの!?マジw?

ソニーとかパナとか、元々カメラメーカーでは無かったところのデジカメとか買う気全くないんですが(コンデジ40台以上買ってソニーとパナは一回も買ってない)、なぜかカシオは色々買いたくなるw。昨日めっけたFH20の中古もまた買ってしまおうかw。まず持ち歩かないと思うけどw。しかしそうなると一度売った機種をまた買うのって2回ともカシオだな。なぜだw。

ああでもFH100ならV7を充分リプレースできますな。やばいw。

全然関係ないけど、ナイルレストランのムルギーランチが一度食べてみたくなった…。メーヤウもまた行きたいなあ。共栄堂も行きたいなあ。まんてんも食べたいなあ。櫓も食べたいなあ。ムガールマハールも食べたいなあ。ボンディも食べたいなあ。エチオピアは別に食べたくないなあw。神保町ばっかりになってきた。

なんというあっちこっちに行き過ぎの日記w。3杯しか飲んでないのに。