日別アーカイブ: 2010/09/15

飲めなかった(泣)

今日も豊洲で22時までの仕事になっちまったい。月島で飲んできたかったですがさすがに諦めた。明日も豊洲ですが、明日なら何とかいけそうかな。もうタクシーで豊洲から月島まで行こうかとも思いましたけどw。

しかしまあこの前の土日で草津行っておいてよかったわ~。今月の残りの全ての土日祝がやばくなってきたかもしれない(泣)。まあ、それでも久しぶりな感じなので半分はwktkしている自分がいるような気がする。網代は無理かもしれないけど、まあしょうがない。せめて土日一回分くらいは休めるように…。土日一回分しか休めないのなら旅行はやめようかな(泣)。行くなら草津で癒されたいわw。毎月行っても飽きない温泉ってすごいね。奥多摩なんか一回で飽きたのにw。

10月の最初の土日も出なきゃならんのだけどな。そのあと落ち着くハズなのでまたお風呂入りにいきましょ。そろそろ涼しくなってくる頃だろうし、熱い温泉にもゆっくり入れるかな。

しかし、板橋にいるときは全然日中ハラへらんので朝はほぼ無し、昼はおにぎり1ヶとかSOYJOY1ヶとかで余裕で夕方まで持つのに、今日は朝からゆで太郎でラーメンライス、昼はコンビニのでかい弁当食っても22時に会社出たらもうハラがへってハラがへってしょうがない。超忙しかったことは間違いありませんが別に動き回るような肉体労働したわけでも無いのに。というわけで、22時過ぎにココいち入って500g食ったわ(泣)。おそらく体全体としてカロリーを消費しているわけじゃないだろうから、明日の朝体重はかるのが怖い…。

それにしても、豊洲の事務所にはオフィスグリコが入っていてとてもありがたいんですが(冷凍庫タイプもあるのでアイス食いまくりだわ…)、ついにカップはるさめとかまで入りだしましたね。そのうち冷凍庫かレトルトでカレーとか定食とか入るんじゃねーかwww。コンビニ潰れちゃうw。