日別アーカイブ: 2010/09/16

ニコン様の本気

なんかD7000キテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そしてP7000国内発表もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

しかし、D7000の性能は僕にはToo muchですわな。ここまでの性能よりはバリアングルを取るぜ!!たとえライブビューのAFが一眠りできるくらい遅くてもww。

ああでもファインダー内電子水準器あるの!?これが一番ほしい(泣)。水平を取るのが死ぬほどヘタクソな身としては。

やっとの月島

今日も豊洲で朝から晩まで。ただ、今日の「晩」は昨日より若干はやい21時すぎだったので、昨日行けなかった月島のお店へ。ホッピーとやきとんで、はー極楽極楽。しかし、こちらの店も以前ほどは来られなくなって、いま一番定期的に通っている居酒屋がついに直線距離でも家から150kmほど離れたところ、電車とバスで4時間かかるところになってしまいましたw。まあそれもよか。それだけ酒飲む量が減っているということでもありますし。

…減ってるのか?