日別アーカイブ: 2010/09/25

休みの過ごし方を忘れてしまった

昨日仕事のやり方をちょいと変えてからうまく回るようになってきて、明日は何とか休みにできた!!日曜は仕事だけど(泣)。

でも、13日ぶりの休み。何をしようか考えてもまとまらないw。忙しいときはそれはそれで忙しいのに慣れちゃうから、休みが無いことに関しても慣れちゃうのよね。怖い怖い。そんなものに慣れたくは無いw。

アキハバラは…いっか。いつもなら中古デジカメ漁りとかいいんですが、もう今のところ欲しいカメラはCoolpix P7000とSD1と完全に狙い定めましたからw。出るまでは他のカメラには見向きもしないっ!!本 当 に?

夕方からずっと考えてるのにまだ何をしようか決められないw。温泉入りたいうまいメシ食いたい買い物したい。買い物は旅行用のバッグ。バックパックは肩にクる…。もう若くないのよあなたは(泣)。

温泉は…近場よね。うまいものと一緒にやれるといいんだけど。でも最近は食べ過ぎなので一日くらい抜きたい。まあメシ抜いて温泉入ると見事に倒れそうになりますがw。そこの限界にチャレンジ!ってのも。チャレンジしたら何がいいのかは全く分かりませんがw。

いっそのこと行くか…?日帰りで…?