日別アーカイブ: 2010/09/20

忙しい→食べ過ぎる→太る?

3連休だったらしい3日間が終わった。仕事してたのとラーメン食べてたのと酒をちょっと飲んでたのしか記憶にないんですがw。おかげでまたちょいと太った…。忙しいつっても座って頭だけ使ってるからそりゃ食べてりゃ太るわ。

今日は昼過ぎから仕事はじめて19時には終わり。もうもたねえw。有楽町でホッピー飲みながらハムカツをはむはむ食べてご満足。本当は銭湯に寄るつもりだったのにw。

せめて残された数時間だけでもお休み気分できないものか。だらだら録画見てたら終わるな。まあ、それもよしw。いずれ落ち着いたらまたゆっくりと…。

おいしいの食べたのに!!

朝起きたら8時。支度してから家を出て、東京駅でゆっくり買い物してラーメン食べてから10時に豊洲に着くにはちょいと微妙な時間ですが、とりあえず東京駅に向かう。

東京駅着がちょうど9時くらい。30分過ぎに出ればいいので、何とか粋家で朝ラー食うべく、まずはサウスコートへ。抹茶菓子専門のお店があって、ここが好きなのですよ~。朝9時なのに人いっぱい。さすが東京駅。

まだ食べたことない抹茶生クリームどら焼きつーのがあったのでゲッツ。本当はロールケーキが食べてみたいんですがさすがに切る手段が無いのでまたの機会に。でもどら焼きも超うまそう。

で、朝起きたときあまりにも肩こりがひどくて、もう頭痛レベルだったので次は薬局へ。薬局もこんな早くからやってくれてます。てか、朝9時の段階で東京駅は空いてない店なんか無いねw。しかも何でも改札内に揃ってるし。東京駅と上野駅はこういうときに非常に助かる。

サロンパスAと目薬と葛根湯を買う。もうここまで頼らなければならんレベルですわ。肩と背中がカチンコチン(泣)。今日はゆっくり風呂に入るか…。本当は銭湯行きたかったけど何せ家に帰ってきたのが0:30だったもんで(泣)。

お菓子と薬買っても10分かからなかったので、こりゃラーメン食える!!と思ってヨダレを洪水のごとく垂らしながら京葉線方面へ向かうと…何か見覚えのない白い壁がある!!てか白い壁しかない!!店がぜーんぶ無くなってる!!粋家も、カレー屋も、パン屋も、ユニクロも。がーん。まったくアキハバラの粋家も御徒町のもなくなっちゃったし…。残ってるのは赤羽と上野?全く赤羽は粋家もあるしホッピーの飲めるそば屋も改札内にあるし超侮れないぜ。

赤羽の話じゃないよ今は。結局そのまま豊洲行って、ゆで太郎でラーメンライス。そして午前中眠くなるw。

昼は抜き。食えん。無理。メガシャキだけ飲んだw。

そして待ちに待ったおやつを16時にみんなで。ああうまい癒される。と思った1時間後にマジギレ寸前まで行きましたが(泣)なんとか抑えて。ああどうしてこうもうまくいかんもんですかね。

会社出たのは23時過ぎ。もう食べるとこなんか無くて、結局夜もラーメン。ラーメン食い過ぎで体壊すわ(泣)。

明日も仕事ですが、午前中は病院。この前の検査の結果聞くひまもなかった!!ので。

せめて23日は休みたいけど、どうかな…。