日別アーカイブ: 2010/09/17

俺この仕事が一段落ついたら(以下略

22時半に退社。なんか一日ごとに遅くなるなw。「気がついたらもう17:30」なんて生活久しぶりだな。それなのに体は元気、意識も元気。こんな生活の方がリズム保てるってのも(泣)。10月の上旬には落ち着くはずですが…。でも、疲れていることも確か。土日も多分出社で月曜の祝日もそうなる可能性大。ううむ。もし23日休めそうだったら日帰りで草津行こうかw。MAXで居れば10時間くらいは居られる?さすがに10時間風呂入ったら相当疲れそうですが…。

て、そういえば国立近代の上村松園展に行かねば(汗)。まあ幸い序の舞は後期展示だから10月に入ってからゆっくり行けばいいですが。これを見逃したら一生の後悔になる。

ああなんかもっと面白いこと書きたい(泣)。これじゃ何にもない。