雨がにくい

というわけでひっさしぶりのマトモな休みーー!!草津ーー!!駅でゆもみちゃんにも会えました!ゆもみんラブ!!そのうち一緒にお酒飲みたいw。

で、超大雨(泣)。煮川の湯に入ったら見知らぬ人間同士で大トーク大会になりw、その後は少し宿で休んでからいつもの松葉で飲み飲み。ホッピー1杯と水芭蕉熱燗2合で真っ赤…。4日ぶりの酒だったから?風呂のあとだったから?

明日も超大雨の予定。どうしたらいい?

案1:宿でひたすら酒のみまくり
案2:食べ物や巡り
案3:すべての共同浴場を一日で回る

まあ、3かね…w。草津の湯好きとしては一度はやってみたいよね。ある意味絶好のチャンスだな。

写真は帰ってから整理させてください…(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です