そば!!

なんか慌ただしく一週間が終わった。いろんなもんを来週に持ち越したような気がするけどキニシナイwww!!!どうせ毎週忙しい。まあ、10月が過ぎればヒマヒマな日々になるかもしれないけど…。

明日。朝はもう一回上村松園展見にいこうかな。やっぱり終わる前にもう一度「序の舞」を…。次いつ見られるかわかりませんし。

そんでもって、14時半くらいのバスに乗って遠路会津若松へ。ビジネスホテルに泊まって、翌日いつものメンツと合流して年に一度の山都新そば祭り。どうやら今年はかなり方法を変えてくるようです。これはこれで楽しみ。超絶うまいそば、食べ尽くそうw。

●気に入って使っていたDELL Inspiron Mini10さんの電源が死にかけ。ACアダプタの口と本体側のどちらが悪いのかは分かりませんがどちらかが悪いらしく、ついたり切れたりを繰り返す。まだついている時間の方が長いけど、だんだん切れている時間が増えてきている(泣)。ノートなので当然バッテリ駆動できますからまだ深刻な問題にはなっていませんが。

こういうときに限ってS101さんをおヨメに出した後だったりするわけで(泣)。4G-Xはさすがに常用はキツい。解像度が。解像度が1024×600だったらまだイケるんですが。

こうなったらLoox U/G90さんを常用マシンにするしか無いか。しかしキーボードが常用するには小さすぎて…。外付けすっかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です