ゆっくり週末

おきた!相変わらず土日でも早く起きちゃう(泣)。

昨日は何時に寝たんだっけ?IJPは見たけど新レギュラー争奪ユーストリームオーディションは見られなかったから0時くらいだったんでしょうか。しかしいくらお笑い芸人とはいえ女に鼻フックかけて写真撮る番組ってw。

おとといまでは夜中セキで何回も目が覚めちゃってひどいもんでしたが、昨日の夜は、寝る前はひどかったものの夜中に起きてしまうことはありませんでした。少しよくなったのかね。

この週末はめずらしくほとんど何もない!明日はサンクリですが、ちょっとのぞきに行くだけだし。

朝イチで病院行って血液検査の結果を聞いて、この肺炎の原因をつきとめたら次はアキハバラですかね。最近あまりぶらぶらしていないので。ちょっとネットブックを物色。買いませんよw。Inspiron Mini10たんがちょっと息ふきかえしてきたので。今どんなのがあるかだけチェケしに行くの。まあ\20000とかだったら買っちゃうかもしれないけどw。

ネットブック用のCPUとしては真打ちのAMD Ontarioシリーズが来年出たら買いたい。TDPもグラフィック機能コミで9WということならばATOMとタメ張れるくらいだし、それで性能は倍くらいならもう言うことなしですよ。メモリ2GBのっければWindows7も快適でしょう。1kg切るくらいのネットブックが\50000以内で出たら即買いw。

Loox U/G90たんは元々載っているとおりのWindows7で使っていますが、やっぱり遅いのねん…。別に7嫌いじゃありませんし、やっぱりそっち方面で仕事しているわけなので新しいものもちゃんと使っておかないとという気持ちもありますから、7使うのはやぶさかではないんですが。デスクトップはまだTV録画関係がうまくいくかどうか分からんのでXPですけど(変えるときは64bit版にしたいので)。

明日はサンクリちょっとのぞきにいって、あとはどうしよ。家でおとなしくしよかw。温泉も入りたいですが…。日帰り草津w?本当にやるならサンクリは無しじゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です