キンミヤ様!

今日もゆるりと予定どおりの仕事して18時くらいにけえるか…と思ったら昼過ぎにズギャーン!と先日改修したシステムに超特大の爆弾が炸裂。いやもちろん悪いのはおれではないw。けれどあと始末をするのはこっち(泣)。この月末の時期に基幹システムで請求書関係のバグだなんてもう。

まあ、なんとかカタついた(ついたというか目処がついた)からいいわ。僕は今の仕事場がえらく近いので別に何ともないんですが、他の方のが…。

で、終電一本前の地下鉄乗ってぽてぽて帰ってきて、まあこの時間から飲み屋も無いかということでセブンイレブンに入ったら、なんとキンミヤが!!!マジでか。昔一時期ファミマが置いていましたが、まさかまたコンビニでキンミヤにお会いできるとは。もちろんゲッツですよ。そして今ひとりで宴会ですよwwww。ああうまい。よかった。なんか今日の苦労が報われた気がする。次は水芭蕉純米か景虎特別純米が飲みたいすなあw>セブンイレブン様

しかし、なんでこう緊急事態になったときの、普段の2倍の速度での仕事(しかも普段よりミスも少ない)が平常時にできないんだろうかww。「エリア88」シンの「緊急事態になればなるほど冷静になってゆく」を思い出すなあw。まあ、あんな英雄じゃありませんけど(泣)。

それに、終わったあと倍疲れるけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です