日別アーカイブ: 2011/03/03

つまるところホッピーはおいしい

今朝起きたら朝日がさんさん!なんか光がまぶしくてあったかい!!
もうコートいらないじゃん!3月だもんね!!!
というわけで昨日もらってきた新しいスーツ着て、コート無しで家を出る。

さむいーーーーーーーー!!!!!!!
まあでも結局そのまま会社行ったけどさ。何とかなったよ。

で、帰り。

もう一週間以上庚申酒場に行ってない!というわけで、
今日は寄ってきました。TV見ながらどうでもいい話をして
ホッピー飲んでおいしいおでんと焼き鳥。ああ幸福な空間。

さあ、絵の仕上げをこれからするよーー!!

なんというあっちこっちにとっちらかった日記。

●先週山里亮太さんのラジオで、まあなんやかやあって
番組を続ける条件が、「ザキヤマさんのお尻の穴を舐めたら」
になってそのまま終わってしまったんですが、

本当にやったらしいwwww。
しかもその後にカンニング竹山さんのまでwwww。

芸人さんって大変ですねーーー

●他人のベンツに「ベンツ」と削り書きした医師逮捕「自分も欲しかった」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110303/crm11030319390027-n1.htm

僕が行った大学(一つ目)には、体に「ねこ」と書かれているねこがいました。
それを思い出しました。