日別アーカイブ: 2011/03/15

そろそろなにか明るい話題がほしい

今日も昨日と同じような一日。まあ今日からはいつもの仕事も
やりだしましたけど上の空で手につかないというか。
それでも夕方にはそれなりに進めましたけど。没頭できれば
気は紛れますね。普通に過ごせるってありがたいことだ。

で、夕方。会社の方針で基本明日は自宅待機になりましたが、
我々情報システム部はインフラを預かる身なので、最低限の人間は
出社。僕は近いのでもちろん出社組w。まあ、家にいるよりいいわ。

しかし、ずっとNHKばっかり見てると本当に気が滅入ってきます。
寝るには酒が必要だ。

少しは明るい話も書きたいよね。

ああ温泉入りたい(泣)。土曜日にSAKURAでも行くかね。
4月は草津に行けるだろうか。
またゆもみんにお手紙出せるだろうか。

ところで、スーパーで軒並み普通の食料が無くなってますが、
私が個人的にこういうときにお勧めできるかな?と思うのは
柿ピー。大量に食べなくてもなぜかすぐ腹ふくれますし、
ピーナッツ入ってるから栄養もあるし。日持ちするし、
火も水もなくても食べられるし。柿ピーとマルチビタミンで
しばらく凌げるんじゃないかと思ってます。
使わなかったら普通にツマミで食べりゃいいw。
というわけでここ数日で大量に買いました。
よろしくないかしら?