日別アーカイブ: 2011/03/27

籐カゴLOVE

今日は何か予定あった気もするけど忘れたw。

朝から部屋を大掃除。ここ数週間、いろいろ物を買い込んだり
してかなりめちゃめちゃになっていたので、かたづけかたづけ。
午前中いっぱい使って、けっこう綺麗になりました。

その中で買い物も。フトンのわきにおいている小さいテーブルの
上がゴチャッとなっていたので、まずいらないものを片付ける。
あとは残ったものをまとめようと思って、近所の雑貨屋で籐カゴを
買ってきて、全部ブチ込む。おおきれいになった。籐カゴえらい。

次に、昨日買ってきた500GBのハードディスクをつけたAspire One D260
さんに地デジとAMラジオの環境を。これで本当にデスクトップなしに
できます。まあ、パワーが必要なときだけデスクトップつけますけど。
録画とファイルサーバくらいならAtomで十分よね。
本当はここにOntarioを入れたいけれど、まだそうゆうマシンないし(T_T)。

部屋もPCも整ったところで、あとは飲む飲む飲むw。
近所の100均で馬肉のカンヅメ買ってきて、それをツマミにキンミヤの
ビタミンウォーター割を飲む。おいしおいし。
それだけじゃ足りなくなったので、スーパー行ってボイルホタテ
買い足して飲む飲む。もう今日はこれで終わりでいいや。

でも、最後にご飯が食べたいなあ…。