日別アーカイブ: 2011/03/31

やっぱり野菜たべんと

今日は酒を飲まずに一日を終えることに成功しそうだ!!

たった一日が快挙になるくらい最近はひどいねw。
まあ、昨日は会社の送別会でめっちゃくちゃ飲んでしまったので
さすがに今日は酒を見るのも嫌にw。

それどころか朝からずっと胃の調子が悪いのですよ。
朝は駅まで行く途中のそば屋でカレーセットとか食べちゃった
んですが、まあ会社着いてからが午前中はずっとトイレの往復(T_T)。

もしかしたらまた胃潰瘍来ちゃったかもしれないです。

晩ごはんはオリジンでチキン南蛮弁当買ったら、
こっちはこっちで胸焼けが止まらないw。

ううダイコンの似たのとか食べたい。