日別アーカイブ: 2011/06/09

ランニング導入

今までずっとYシャツの下には白の半袖シャツ着てきました。

が、さすがにこれから暑い中冷房をほとんどかけてもらえない中では
もう無理そう、ということで先日ランニングを
一枚買ってみたんですね。さらにメッシュになってて涼しげなやつ。

今日着てみたら、これはいい。まあ暑いのは暑いですがw、
多少は緩和してくれてそう。

というわけで、本格的に導入することにしました。今日会社の帰りに
巣鴨の西友に寄って追加で買って、計5枚。一週間分。

あとは半袖のYシャツにするかどうかだなあ…。これはまだ躊躇w。

そのまま商店街を歩いて帰って、途中前から気になっていた
ひもの専門の魚定食屋に入ってみる。

何かホッピーとかあるのでそれも頼むw。
種類が多くて目移りして困っちゃうので、串焼きおまかせ5本
なるものをとりあえず。

いやーうまかった。ひものとは思えないほど身がやわらかくて。
あっという間に食べちゃった。今回は定食じゃななくて
串焼きとひものまぜご飯(とホッピー4杯)でしたが、今度は
ちゃんとした定食食べてみよう。

問題はあまり夜遅くまではやってないことなのよね…
(基本巣鴨はみんなそうw)