日別アーカイブ: 2011/06/24

明日の準備

いつもなら金曜日にみんなで飲みに行くとなったらまあ
大体付き合うんですが、今日だけは、そうはいかん!!

家でやらなきゃならない仕事があるんだー!!

というわけでそれをやるために真っ直ぐ帰宅。

の前に、家の近所の定食屋で(給料日だからちょっとごうせいに)
サシミ定食。ここはサシミはうまいんですよ~。
地蔵通り商店街で「魚がメチャうまいよ」っておもての窓に
貼ってある店ですw。

なぜか生ビールまで飲んじゃったけど(゚Д゚)ゴラ

まあ、ちゃんとやることはやります。

明日までに…。

というわけで、できた。何が?ひみつw。

明日はまず2ヶ月放置してしまった病院に行って、

横浜駅に飛んで今週は横浜西口で群馬県フェア。
もちろんゆもみちゃん、ぐんまちゃん、おいでちゃんも一緒です。

その後はアキハバラに戻って、会社の人がWindows買うのに
つきあってあげるというボランティアw。

いそがしいね。