日別アーカイブ: 2011/06/30

涼しくなりたい

なんか今週は家に帰ってきてすぐ寝てしまって、夜中に起きて
4時くらいにまた寝て7時過ぎに起きて…の繰り返し。

おかげで午後とかが眠い。んでまた同じことの繰り返し。

週末でリセットするしかないかね…。週末は草津行ってきますが。
今回は帰りに、草津から長野原まで歩いてみたい。

そういえば、一昨年の10月以来?今月はついに草津にいきませんでした。
というか、「行けませんでした」が正しいのね。
先週末先々週末はゆもみちゃまのイベントが草津以外であったしw、
その前の週末は仕事でしたし、あとは下田行ったり。

●結構電気が使われるようになってきましたね。
29日は4900万kWまで供給できるようになったのに
それでもピークで93%でしたか。

ウチのビルも、エアコンは結構絞ってるんですが、
なにやら個別に扇風機を導入する輩が増えてきました。
エアコンも絞っているとはいえ、切っているわけじゃないので
その状態で一人ひとりが扇風機使っちゃったら
絞った分の電力が結構行って来いに
なっちゃってるんじゃないかという気がしてきているんですが…w。

電気食わずに涼める方法、もっと真剣に考えた方がいいと思う。
正直今週とか、もう暑すぎて仕事中頭がほとんど
働かないのですよ…。前からだろう?放っとけ。

そういうときに限ってひたすら頭を使う資料作りとかでして。
まあこれが進みが遅いw。来週あたりカミナリが落ちるかもw。

ちなみに、半袖裏地メッシュ肌着いらないYシャツはなかなかいい。
2枚しか買わなかったので今週の残りは元の長袖ですが
是非今度の週末にせめてあと3枚は買いたい。