外に出て動け

昨日は結局日高屋で朝レバニラ食ってやったw!
朝からレバニラ食べれるとこは日高屋しか思いつきませんでした。

日高屋のレバニラはレバーがすごい多い。
そして、レバーが多いと意外にうっとおしい。

モヤシだらけのレバニラが多い中、
結局食べやすいのはそのモヤシだらけレバニラであることが
実際にレバーの多いレバニラを食べることで発見w。

あと日高屋でもレバニラ定食はそこまで安くない(\650)。
福しんが安いんだよなー。

レバニラ書きすぎ(υ´Д`)。

さて今日は休みじゃ!どうしよう。
最近全然歩いてないから、歩きたいとは思っているんですが
もう都内で歩く場所が思いつかない…。
同じところ歩くのはつまんないし…。

東海道歩け歩けも一日だけじゃコストパフォーマンスが悪い。

結局家で酒飲むパターンか(*_*)!!

お、高尾の紅葉がよさそうかも?
今年まだ行ってないんですよね。
行こか。

久しぶりに6号路歩いていこか。
帰りは薬王院通って。

早く行こ!午前中に頂上にたどり着かないと
富士山がキレイに撮れない(午後は逆光になる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です