日別アーカイブ: 2012/03/06

一週間も持った

会社にお弁当持っていくようになって一週間。続いてますよ!

何せ、手間は全然かけていない(笑)。
コメは夜寝る前にタイマーかけるだけ。もちろん無洗米。

起きたら、朝風呂入るのでまずお風呂にお湯入れ始める。
お湯がたまっている間に、弁当箱にごはんだけ詰めて冷ます。

お風呂入って、納豆ごはん食べる。用意するのにかかる時間は2分w。
納豆ごはん食べながらトマジュー。
あまりおいしい組み合わせではないけど…w。

で、納豆ごはんも飽きかけているので(笑)、
ネギを導入しなければと。今日買ってきて3本ミジンにしてやりましたよ!
これで一週間はネギ食える。

弁当も、安上がりにしようとすると毎日同じものに
なりますから、梅干しと鮭フレークではそろそろやばい(笑)。
肉団子の安いのがありましたので、買ってきました。

多分一日3ヶ食って一週間くらいはイケる?
これはこれで飽きるから、次を考えておかないとな…。

梅干しは絶対に入れる。毎日食べてると調子いい。
かもしれない(笑)。

弁当箱が超ちっさいやつなんですが、
夕方になると猛烈にハラ減るのね…。