日別アーカイブ: 2012/03/20

貴重な祝日が

貴重な週中の祝日!!!!

池袋で買い物。ゆもさんへの贈りものと、あとは自分のお勉強用の本。
買ったはいいけどいつ読むんだろうか(笑)。超今更のDelphi6。
しょうがない、仕事で必要なんだから…。
とは言っても本を経費で買うのは嫌なので(本は自分のものにしたいタイプw)
自分で買いましたよ!

ま、既に存在するソースを読むだけで自分で書くことはないだろうけど。
で既になんとか読んでるけどw。
Delphi6だけPersonal版という無料版があったんですね。
正規の配布はもう終ってしまったので、それが付属されている本が欲しくて。
ジュンク堂様にはちゃんとありました。

今更だけど、こういうやつなら古本屋でもよかったか…。
まあ、CDついてるかわからんし。

近い割にはあまり池袋に来ないので、インドカレーの食べ放題でも
行こうと思ってマントラに行ってみたら…なくなっていた(;_;)違う店になってた

もうインドカレー食べたいモードになっていたので、
もう一件行ったことはないけど知っている店に。ハンズの裏手の。

こ汚い雑居ビルの4階(店内はキレイ)。
食べ放題じゃないけど、ランチは\770でセットが食える。

マトンカレーが好きなので、もちろんそれ。
こればっかりは食べ放題にはほとんどないからねえ。むしろよかったかもw。
マントラが昔マハラジャって名前だったときはマトンカレーが
食べ放題にあったんだけどねえ…。10年以上前か(^_^;)

しかし怪我の功名。ここのマトンカレーが超うまかった!!
ライスかナンを選びますが、ランチはおかわりできますので食べ放題みたいなもんだw。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061599/
こちら。\770でサラダ、カレー、ライスorナン、ドリンクですので
インドカレー屋としては結構安いですね。インドカレー大好きなんだけど
どこで食べても結構高いのが難点…。ちなみにサラダのドレッシングも
かなりおいしかったです。単品で買いたいくらいw。フレンチドレッシングを
ほんの少しカレー味にした感じ?

写真撮るの忘れた(;_;)

この前の土日は天気悪かったんですが、今日はとても天気がよかったので
池袋から歩いて帰りました。最初は都電で帰ろうと思って東池袋の電停までは
行ったんだけど、結構な行列だったし天気よかったしで。

いい感じで歩いて帰れましたね。行列に感謝?

あとは寝たり酒飲んだりしてたら終わった…貴重な祝日が…_| ̄|○