日記11/26の2

「デ・ジ・キャラットにょ」
ぴよこが黒豆を煮るのが得意って…超ドローカルネタだったんじゃないのか。ひな。が「ちゃお」で描いてた「ぴよこにおまかせっ!」でしか見たことが無いんですけど。しかしここまでひどい絵も凄いな。くずれ絵もうまく使えばギャグにはうってつけですけど、それにすら使えない単なるヘタ絵。このレベルだったらワタシの方が上手いと胸を張って言えます(笑)。

一つだけよかったのは「悪人よりあくどいでじこ」。やっぱこうでないと。

最後に出てきた全然知らない二人…きっと名前は「ジョージ」と「リンゴ」なんでしょうな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です