日記11/26

今日徹夜するか、明日徹夜するかってとこだったんですが。

明日にしました(笑)。あらかじめ分かってれば一応着替えとか持ってけるし。しかし、今月だけで4回徹夜か。年末の来月くらいは減らしたいもんですな。うまくいけば明日の仕事終電までに終わるかなあ。無理だろうなあきっと(笑)。

それにしても最近完全に焼酎&ツマミが晩飯と化してしまっておる。とりあえずあまりコッテリしたものは食わないようにしようと、今日はモズクと笹カマです。ヘルシーなんだかそうでないんだか全く分かりません(笑)。少なくとも「ミスター味っ子」でヘルシーと言われてた料理よりは(7色寿司とか)ヘルシーだと思いますが。

でももっとコメ食わないとなあ。昼も小諸そばだしなあ。コメ食う量が明らかに減ってますなあ。「やっぱ日本人ならコメだろ」と言うつもりはかなりありますので実践しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です