日記11/30

いや?本当に一日中ダラッとしてしまった。久しぶりの感覚ですな。明日から年末まではかけ足の忙しさになってしまうかもしれぬのでとりあえずこの辺で休んでおかないとひどい目に会いそうだ(笑)。

「仮面ライダーファイズ」
終盤になってさらにキナ臭くするのかあんたら(笑)。元黒岩都知事&真・津上翔一の人、オルフェノクを人間に戻れないようにしたいのかオルフェノクになれないようにしたいのか一体どっちなんだ(笑)。しかも突然スマートブレイン本社に現れたからこりゃグルだったのかと思いきや村上シャッチョといや?な駆け引きやってるし。

草加(やな奴)の言い方だと、この後に控えているのは本当に劇場版のような展開になりかねませんが、まあ狙って言わせているものだと思いたい(笑)。あれが「その後」じゃいくらなんでも悲惨だ。

「デ・ジ・キャラットにょ」
なんだあ?そのサザエさんのようなぬるいコメディ…。いや、全体的な出来自体は悪くなかったと思うけれど。でじこでやることじゃねーだろう…。憂鈴(ユウレイ)ちゃんなんかをもう一回出すくらいならみけかりんなを出せつーの。「にょ」の新規キャラってどいつもこいつもインパクトに欠ける。はあ。どうも「コメットさん」の二の舞になりそうな噂も流れてきたし(40話で打ちきりっつー)。

「出撃!マシンロボレスキュー」
ああ、盛り上がってきたなあ。もう終盤だなあ(泣)。あと1年くらい見ていたい番組ですが…。監督の神戸守って「コメットさん」をやった人ですよね。あっちも5話で切らずに最後まで見てあげればよかった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です