日記8/25

なんか例のヤケドを負ってから、肉が食べたくてしょうがないんですよね。普段はみつぼで食う以外に肉食いたくなるなんてまず無いのに。一体どうしちゃったんでしょうねえ。まあ、ローカーボダイエットができそうだと言えなくも無いですが(笑)。でも肉ばっかりってのもねえ。炭水化物さえとらなければ、油ギットリの肉はなんぼ食ってもいいなんて、アメリカ人はやっぱりキチガイだと思うぞ(笑)。

肉が食べたくてしょうがないわりには、あれ以来まだみつぼに行ってない。昨日久しぶりに店行って酒飲みましたが、なんだか大丈夫なようなそうでないような。まあちょっと自制しますかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です