日別アーカイブ: 2004/11/10

日記11/10

どうも僕は長期にわたる仕事のペース配分がヘタで。今日も徹夜かと思いましたが、まあ帰ってきました。明日は様子を見て結果そうなるかもしれませんが…。僕をマネージメントしてくれる人がほしい(笑)。

しかし、日米野球を一試合も見てないYOウワァン
しかも見忘れたんじゃなくて本当に見れない(土日も夜は仕事してたから)。悲しい。

とか何とか言っているうちに、どうやら有線ブロードネットワークスがベイの買収を計画しているとか。サンスポだけの発表なので何とも言えませんけど。まあ来年度からは無理でしょうけど、もしなったらいいなあ。ウチの部はUSEN440入れてますから、確実に1チャンネル使って全試合放送とかやるでしょうし(笑)。ネット配信とかもやってくれたらもう確実に入りますよ。TBSには全然ヤル気見えませんから、是非とも成立してほしい。

全くこの時間に帰ってきて一杯飲もうとすると、一体何を食べていいのやら(笑)。駅から帰りに寄れるところはセブンイレブンとローソンだけですし。酒は家にあったので、とりあえず食べ物なんですが本当に迷ってしまって。服とかは結構ビビビ((C)松田聖子)と決めてしまう方なんですが、どこに行っても食べ物は迷います。一人用のナベとか結構好きなんですがもう数分煮るのすら面倒くさい(笑)。グラタンとかスパゲティはこんな時間なので重過ぎるし、かと言ってサラダだけとかいうのもデブスOLじゃあるまいし。酒が飲みたいのでゴハンものもアウト。練り物好きですが、まずそうなチクワしか売ってない。コンビニのおでんは一度も買ったことがないのでどうしても二の足を踏んでしまう。迷って迷って迷って、

結局魚肉ソーセージ。まあしかしうまいんですよ、これが。そういえば最近週末の夜に板橋のさくら水産で晩メシ代わりに飲んだりしてますが、魚肉ソーセージ(¥52)はまだ頼んでないなあ。次行ったら頼まなきゃ。魚肉ソーセージ1皿で酒が何杯飲めるか(笑)。東海林さだお氏が学生だったころは、定食屋には「魚肉ソーセージ定食」なるものが存在していたらしくカネが無いときはいつもそれを食べていたとありましたが、是非復活してほしいものであります。¥360くらいで。ゴハンに味噌汁、魚肉ソーセージをあぶったのが数切れとあとキャベツの千切りがそえてあればもうそれだけで満足です。ちなみにまだ僕をまぐろ市場から開放してくれそうなメシ屋は神保町界隈には無さそうです(笑)。今日は昼時にアキバに買出しに出かけたのでトプカで欧風チキンカレー食べてきましたが。

そういえばラーメン次郎が神保町のどこかにできたらしいので、怖いもの見たさで一回行ってみようと思います。

日記11/9

なんだかあわただしい一日で、気がついたらこんな時間じゃ。全く。

T_Nも書いていたけれど、コミケ。そろそろ当落が着くころですなあ…。全くあんなものをサークルカットに描くんじゃなかったと(泣)。

あ、そうか。ネットで検索できるのね。どれどれ…

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

というわけで、木曜日東地区ツ58bですよろしゅう。