日記6/16

なんだかこんな時間に起きてしまいました(泣)。

「おジャ魔女どれみナイショ」21日からTVK(テレビ神奈川)で放映決定だそうで(「どれみ」なのに夜8時からだそうですが)…何故テロ朝でやらん!?馬鹿なのかあの局は。プリキュアMAXなんとかなんかやってる場合じゃないですよ。

参った。現在TVチューナカードはMTVX2004なんですが、こいつはCATV系のチャンネルが35くらいまでしか入らないんです。ウチのTVKは42ch。まあホームターミナルは無いのでスクランブルのかかっている局は見られませんから実質的にTVK以外で不便は無いんですが、さてどうしよう。MTV1000に戻そうか。mpeg1で録画できないのも不便なんですよね(比較的どうでもいい番組とか)。画質の面では2004の方がいいわけですが…。いっそのこと買い換えようかとも思ったんですが、今調べたらカノープスの新製品も全部CATVは35chまで。何でだ(泣)。中古でMTV2000手に入らないかしら。やっぱり2000が最高傑作だったんですかねえ…。買っておくんだった(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です