日別アーカイブ: 2006/09/13

部屋の改造がしたい

水曜は家でアレコレ。今後は自宅で仕事することも増えると思うんですが、やっぱりどうもやりづらい(泣)。フトンとちゃぶ台のようなものの生活で、家にいる時間の大半はフトンにねっころがりながらノートパソコン使ってますからこれじゃあ仕事やる気にならんのも当然というか(泣)。

テーブルとイスが欲しいところですが、カネはどうにでもなるものの場所が絶望的に無い。やっぱり二部屋ほしいところですなあ。本もちっとも減らないし。いや、正確には、減らしてはいるんですけど減っているのと同じスピードで増えている(笑)。漫画なんか結構売り飛ばしたのになあ。DTPとWEB関連の本が最近えらく増えた。