日別アーカイブ: 2006/09/23

ほっと一安心

朝イチで虎ノ門の某公社本社で打ち合わせ、その後板橋行きだったので、その間にちょいと抜け出して地元の病院に。先週(また)受けたMRIの結果を聞きに…

相変わらず右手足が痺れておりまして、首を調べて何ともなかったもんですから今度は頭と。まあ、最悪の場合は脳腫瘍というかなりシャレにならない事態だったんですが、

とりあえず脳腫瘍ではないということでした。しかして痺れは現実なので、まだまだ病院通いは続きます(泣)。一体何回MRI受ければ終わるのやら。初めて受けたときはもう本当に怖かったもんですが、もう完全に慣れきってしまった(笑)。32歳で5回MRI受けたり胃と大腸の内視鏡検査両方受けたやつなんて他に居るのか??全く20代はただの一度も病院に行かなかったのに最近は常連ですよ(泣)。

まあ、一安心はしたので今日(も)家でぐび生を3本。やっと36枚応募券が溜まりました。さすがにこんなもんを何口も申し込む気にはなれませんので、これで打ち止めです。最近は新板橋の某店で2日に1回は飲んでいるので、もう家で飲むのはやめたいところです。まあ無理か(笑)。