日別アーカイブ: 2006/09/19

同じ話ばっかりだな最近

最近の火曜日は仕事が早めに終わることが多く、かつ目黒に行くことが多いので帰りはそのまま新板橋の某店へ。

安いショーチューばっかり飲んでいるのでボトルにしてしまいましたが、でも結局4合瓶なんて2回で飲みきっちゃうのよね。うーん。どっちがいいんだろう。とりあえず、マグロの頭のサシミと、メカブ&納豆の丼がたいへんおいしかったです。最近は大体「何か1品+丼もの1品」になってますな。ここで飲むために朝昼も控えてますし、ここでもバカバカ食べる訳じゃないですから、うまくいえばやせることができるかもしれない(笑)。

超頑張れ

久しぶりの祝日な気が。今月はよく分からない生活を送っているのでまあ休みはソコソコあったりするんですが、それでも月曜が休みってのは嬉しいもんです。

仕事がなけりゃ(泣)。

まあ、パソコン一台あれば済む仕事なので、とりあえず昼間は王子のスロ屋(爆)。4時間打って±¥0。こういうのが一番堪えるとか思ったりしますが、まあ負けなくて済んだわけだしいいかと。初めて「小麦ちゃんマジかるて」を打ってみましたが、いや実につまらん。唯一の見せ所はビックサイトが変形するアレの演出のみ。それも一回しか見られなかったし。サクラ大戦なんかはビッグボーナスに入ると大音響で「激!帝国華劇団」が歌入りで流れますが、こちらも確かに曲自体は主題歌のアレですが、歌無しのBGM。駄目だこりゃ。やっぱりこういうのをあえて選ぶのなら本気で「あたしフィーバーフィーバーしーてるー」とかやらないとねえ(笑)。まあ実際打ってて歌が流れると死にたくなりますが(笑)。

で、夕方から家で仕事。やっぱりペタリと座ってパソコンの前に向かうのはあまり仕事する気にならん。それでもこればっかりはやらなきゃならん仕事なので10時過ぎまでは頑張る。そして、へたれる(笑)。祝日だけど新板橋の某店がやってないかなあ…と、散歩がてらに行ってみると…

おおやってた。てなわけで一休みして飲んできました。一休みでは全く済みませんでしたが(笑)。ボトルとか入れちゃってるし。さてこれから仕事再開。持つのか(笑)。