たっくんlove

「タモリ倶楽部」
タモリのような天才の後を継げるタレントなんかこの世に存在しないと思っていましたが、ここに居た!!!!乾巧半田健人君!!!!齢22にして山田五郎や近田春男のような猛者を手玉に取れるキミこそが!!

いつか、「F-ZEROファルコン伝説」最終回の「キミが今日からキャプテン・ファルコンだ!」のように「キミが今日からタモリだ!!」という日が来ることを祈っています(笑)。「役者」というくくりであれば、平成仮面ライダーから出てきた中の出世頭はオダギリジョーで異論を挟まないところでしょうが、半田健人君はもうそんな狭いくくりに縛られるようなちっぽけな人間じゃございませんな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です