皆様良いお年を

去年から、大晦日の恒例は「コミケ最終日」。今年は自分では出展しませんが、千種君の本のプリント製本をやることになったので、31日の深夜にデータを順次受け取り、始発で事務所に行ってプリント&製本。完全には間に合いませんでしたが、何とか30冊仕上げて売ることができました。うーむ、出力機の性能を読み違っていた…。

自分では、好きなサークル2ヶ所の新刊を買って、後はちょろちょろ見て終わり。何か最近カタログも買ってないしなあ。もう少し気合い入れなければならないんだろうかなあ(笑)。

さて次回。何で申し込むべきか…。アニメが始まるタイミングが合えば「快盗天使ツインエンジェル」でバッチリなんですがねえ。これで行ってみるか。当落のパターン的にどうせ落ちるし(泣)。

まあ、そんなこんなで、個人的には最後の最後でド最悪な一年になってしまいましたが、来年こそは何かいい事があればなあ。

皆様良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です