日別アーカイブ: 2008/06/04

懐かしいAA

Intel、“Diamondville”こと「Atom」を正式発表

  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r??ー-、__      ________________
  ∠イ?)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え??い、Atomはいいっ!
-‐”「 _  ̄`’ ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒’,    ヽ.   | Nanoを出せっ! VIAのNanoをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`’ー、_ `’ー-‐’    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ’,
__l___l____ l`lー‐’´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

勉強勉強

なーーーーーも書くことねーな。これから最後のレポートを書きたいと思いまするが。早くには帰ってきたんですが、水曜日って「録画した『いいとも』」→「クイズ雑学王」→「レッドカーペット」と珍しくTVを見っぱなしの日なので、気がついたらこんな時間じゃ。

レッドカーペットに品川庄司が出てきたのにビックリしましたが、そのあまりのつまらなさにもっとビックリしましたなあ…。(つまらないというより内容が無い。ナンセンスギャグにもなってない純粋に内容が無い)なんだったんだアレ。お喋り糞野郎さんの「あーこりゃ駄目だ」って表情がドラえもんのメイク越しにもよく分かったぞ(笑)。

まあそんな人達はほっといて。オードリーが2回見られて最高でした。以上。

課題ほぼ終わり

うっしゃ。放送大学の課題9つのうち8つ終わり…。今回はまじめにやったぞ(前回は正直ひどかったまあ結果的に単位は取れたけど)。6日必着。とりあえずできた8つは今日発送して、残り一つは今晩やろう。何故一つだけ残したかというと、8つは選択式なんですがこの1つだけがレポートなので(泣)。

ちょっとだけ寝れますな。

しょこたんエクサカワイソス

●しょこたん 南明奈のグラビア収集?

>声優初挑戦の南が「こんなにかわいいのにすばらしい声が出せる、中川さんのようなすてきな女性になりたい」と褒めると、中川も「なんて美少女で優しい子なの。私も大好きでグラビアを切り取っています」とおかしなエールを送っていた。

まあアホの子ですが(笑)、さすがに「おかしなエール」はちょっと可哀想だと思った。

●ML115 ホップ・ステップ・ジャンプ キャンペーン 2

このマシンはどこまで安くなるんですかね。クーポン使ったらもう\13750ですよ。今はこれよりいいのを持ってますから買いませんが、去年だったら買ってたな。筐体がでかくなかったら今でも欲しいくらいじゃ。