日別アーカイブ: 2008/06/25

なぜ実家に居るとカウチポテト野郎に

今晩から週末までまた実家。行ったりきたりではありますが、まあ忙しいわけでは無い。帰ってくればTV見てるだけ(泣)。もう少し有意義にアフターファイブ(誰も覚えてないくらい死語)をだな…。

カモミールのおかげで胃だか食道だかはそれなりに落ち着いてはいますが、でもまだちょっと痛かったりもするので二日ほど断食してみたいと思います。とか言いながら帰ってくる途中にスーパーでバナナ買ってきちゃったんですが(アホ)。どうしよう。朝だけ食べようか。置いといたらすぐ悪くなっちゃうから食べるしかないのでそうしよう。フサに4本ついてたから、朝に2本ずつ食べることにする。食べ物はそれだけ。幸い木金は仕事で外出予定ないのでフラッとどこかに入ってしまうことも無いだろう。ものを食っちゃうとき…客先への行き帰りが一番アブナイ。おやつにつけ麺大盛り食べちゃったりとかまつやで定食大盛り食べちゃったりとか。もはやおやつでは無い(笑)。

実家にも元々自分が使っていたDELLのノートがあるので(これもそれで書いてる)別にLavieたんを持ってこなくても困ることは無いんですが、しかし使い慣れたものの方がいいことは確か(Lavieたんに慣れてしまうとInspironのキーボードのクソなことクソなこと…)。DELLのノートはやっぱり安普請ですな。自分自身で使った感じでは、まだHPのほうがいい。