日別アーカイブ: 2008/08/01

俺はやれば出来る子多分

明日は試験最終日????。やっと解放されるので、日曜日からは原稿を始めないとな(泣)。しゅごキャラ半分、ツインエンジェル半分で行きましょうか…。つーか、結局OVAはまだ出てないし漫画も読んでいないんですが、パチスロの演出だけだとツインエンジェルのネタがあんまりねーんですがなあ…。困った。

オールスター一秒も見ませんでしたが、内川が2戦で6打数5安打??凄かったんですね。数年前、「内川村田古木がクリンナップ打つようになったら優勝や!」とか思っていたんですが、約一名関西方面に…。まあその代わりに吉村がおるから優勝や!!

…やる大矢がいなくなったら(泣)。

アイスノン様様

アイスノンをマクラにして寝るようになって一週間くらい?感想。

・結局夜中に1回は起きちゃってるとは思いますが、使う前よりは断然寝られるようになった。
・日中のボーッとしたような感じはかなり軽減されて、昼休みに一眠りしなくても済む日が多くなってきた。
・寝入るまでは、体のあちこちに回してひんやりできる(笑)。

というわけで、これは良い。暑くて寝苦しい方は是非導入してみてください。僕が買ったのは「アイスノンソフト」ってやつです。単体だとマクラとしては低すぎるので、あまり高くないクッションをその下に敷いてます。つーか、今まで使ってたマクラが肩こりの原因の一つだということが分かってきた。高かったのに(泣)。どうも僕はかなり低めの方がいいらしい…。