日別アーカイブ: 2008/08/16

やっと終わった。野球の話ですよ?

クソーこんな試合やられたら最後まで見るしか無いじゃないか(笑)!!!!!!

というわけで、12ページの本になります(泣)。一ネタで終わってしまうなあ。

ねえ、村田5番にしませんこと(さすがにもう4番とは言わないけど)?最終回以外全部ランナー無しで打席に立ってたじゃないかい。ランナーがいればやる子なんです(泣)。しかしなあ、ヒット打ったのはよかったですが、アレを帳消しにするにはやっぱりホームランが欲しかった…(泣)。

すんません

ページ数を減らすわけじゃないけど、ツインエンジェルネタはヤメました!!!しゅごキャラネタだけ(つーかりまたんだけ)にします。

だって

やってみないと分からないこともある

鉛筆書きをそのまま使うことに関して。

線がしっかり取れるように濃いめにスキャンするわけですが、そうすると全体的に黒々しくなってしまいますね。最初鉛筆で描いていましたが、シャーペンに変更。でもまだ濃いかも。今回は間に合いませんが、今度0.3mmのシャーペンを買ってこよう。

本当に駄目な人

駄目だッ…!まだ本気モードになれぬッ…!!

明日の4時からが印刷スタートのタイムリミットだとして、残り24時間切ってからが勝負だぜ(笑)!!

原稿は?

「タモリ倶楽部」
このカラオケ屋、前は中華料理屋でしたね…。学生の頃池袋北口でバイトしてて、ランチ\1000バイキングやってたので何度か食べましたなあ。結構好きだったんですが客は入ってなかったなあ。最近あの界隈あまり行って無くて、中国関係の店が増えていたのは知っていましたがここまでだったとは。

ローラ・チャンかわゆすなあ。僕はいいともの木曜でしか今まで見たことありませんでしたがWikipedia読んでみると結構色々出てるのね。ローラ・チャンと北乃きいちゃんが最近お気に入りです。完全にオヤジ目線だよな。まあトシ相応というわけだ(泣)。