日別アーカイブ: 2008/08/04

カミナリ怖すぎ

何でちょうど帰ってくる時にすげえええカミナリいいいい怖いいいいいいい会社出た頃はちょうどいい具合に何も無かったのにいいいい


18:50頃西巣鴨についたんですが、ピカピカ来はじめていたのでもう怖くなって怖くなってとても歩いて帰る気になれず(泣)、歩く距離を最短にするには王子からバスに乗るしかないので、西巣鴨→巣鴨→田端→王子と電車で無駄な移動を(泣)。だって怖えーーーんだもの(しかしこんなことをしたのは実は初めてだったりする)。たまたま手持ちのカネもなかったのでさくら水産で時間潰すこともできず。


で、王子からバスに乗ったら、もっと酷くなってやんの(泣)。もうピカピカとドカーンのタイムラグほとんど無し。こえーマジこえー家までのほんのちょっと歩くだけでも超こえー絶対に真上で光ってんですけど

明日も朝雨なんですけどーカミナリ鳴ってたらどうしよう(泣)