日別アーカイブ: 2008/08/19

俺はやれば2/3はできた子。

洗濯した!コミケの申込書書いた!

酒飲んだ!

だからスキャンは明日にしよう(笑)。何か、宝焼酎の220mlペットと500mlの炭酸水を買ってきて酎ハイを2杯飲むのが日課になってきつつあるな。それなら焼酎は4Lペットにすればいいじゃんとか皆さん仰るでしょうが、それを買っちゃうと一日あたりに飲む量がハンパなくなってしまうので、割高でもこの買い方にしておきます(220mlで約\160、4Lで約\1800。倍まではいかないけど)。これだと一人でちょっと飲むにはちょうどいい(ちょっとってったって焼酎一合以上飲んでるんだしな)。ツマミは桃屋の梅ごのみです。ひとサジすくって、箸のさきっちょをそこに突っ込んで舐めながら飲んでますよ?もの凄く貧乏臭いですか。個人的にはかなり最高なんですが(笑)。たまにコンブとカツオブシの細かいカタマリが埋もれてるので、それを箸のさきっちょでうまくひっかけて食べるんですよ。これなら立石とタメはれる(笑)。

冬コミはどうせ落ちますので、発売予定本のタイトルは「真城りまちゃんとりまりましたい」にしておきました(笑)。受かったらリストカットします(笑)。「妖怪探偵りまりま」でも良かったか。もう誰もわかんねーよそんなゲーム。また誰にも理解してもらえないモン描くんですかアンタは。

それにしても、さすがにもう村田を擁護する気もなくなってきたぞ…。中国すら打てんとは。