今から週末のことを考える。

土曜日、うまいもん食いに行く算段が立てられていましたが…

出勤になってしもた(泣)。腹いせに今日飲んできてしもた(泣)。

月島で鶏料理のチェーン店に入ってみましたが、結構なかなかでした。ここもまた行ってもいいね。

まあ、土曜日は机仕事ではなくて多分肉体労働(下期になって組織変更があって社内のレイアウト変更があって、んでもってシステム部としては月曜日に皆が出社する前にLANの引き直しをしなきゃならなくて云々)ですから、まあどっかに歩きにでも行ったと思えば気も済みますが(笑)。

日曜日、日帰りで箱根に温泉入りにでも行こうかな…。最近全然行ってませんでしたからなあ。ついでに写真も全然撮りに行ってませんからなあ(先日の六義園は、この季節に撮るようなモンが何も無いのわかっててデズカメの実験しに行っただけですのでノーカン)。いつもは駅前でお手軽に弥次喜多の湯ですが、たまには天山まで歩いていこうか。んではつ花でそば食って。んーちょっと楽しみになってきた。

しかし、駅前周辺だと大して写真撮るところはありません。さてどうしよう。

計ってみたら、箱根湯本から強羅まで10km弱。じゃ歩いてみっか(笑)。いや、やっぱり休みに行きたいのだぞ。もう少し考えよう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です