ベイの監督の方が引退すればいいのに

そういえば、清原が今日で引退したんですね。うーむ。正直あまり感想が無い。

石井浩郎が引退するときの試合はハマスタまで見に行ったのになあ。奇しくも今日ベイをクビになりました入来弟(当時は巨人)が確か投げてたと思います。内野フライでした。「入来死ねーーーーーー!!!」とか超叫びましたな。号泣しました。元々近鉄時代から凄く好きな選手でしたので、ベイに来たときは嬉しかったもんですが、まあほとんどマトモには出ませんでしたわな(調べたらそれでも77打数もあったのかと)。

清原は結局ウェイトトレーニングしだしてから体がボロボロになっちゃいましたよね。あれってどうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です