日別アーカイブ: 2008/12/01

やっと落ち着ける?

今日は珍しくあちらこちらからアレやってコレやってと来なかったので、プログラムがはかどりました。〆切は明日ですが、あと一点だけで初回リリース分は完成。あとはWEB2.0(笑)っぽく「永久のベータ版」でやっていきます(笑)。いつの間にかアップデートされてるってアレね。WEBアプリはこれができるからいいね(笑)。

というわけで、さくら水産で一休み。なんだか今日はホッピーが死ぬほど苦かったんですが。ジョッキを洗ったあと洗剤をちゃんと流していないか、焼酎がひどかったかのどちらかでしょうか。そうでなければ僕の肝臓が限界に達しているか。どっちにしても体には悪そうですが。先週武蔵境のさくら水産で飲んだホッピーは普通でしたがねえ。

あと「本日のづけ丼」という、どう考えても前日の残りものを漬けてんだろという一品を。今日はスズキのづけ丼でした。いや、意外にうまかったです。どう考えても前日の残り物ではありましたが(笑)。ちゃんと漬かってなかったのがなによりの証拠ですな。まあ、食える程度なら御の字です。ここの場合。だんまや水産もさくら水産も食えるのは丼だけかよ。丼もので酒を飲む作法を編み出さなければならんのでしょうか。ゴハンで酒を飲むこと自体は別に抵抗ないんですが。甘いものもOK。

しかし、ホッピー中2でかなりベロベロになってしまいました。やっぱり肝臓が悪いのか。この前シジミのサプリメントを買ってみましたが全然駄目ですね。やっぱりマリアアザミ様をもう一度飲むか。